不惑野郎の絵日記です。

»カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
»多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
»最近の記事
»最近のコメント
»最近のトラックバック
»Motion Clock 1
»ブログ開始から何日経った?
»ブログ内検索
»RSSフィード
»リンク
»FC2カウンター
»プロフィール

13貫目

Author:13貫目
70年3月大阪万博の頃の生まれ。

»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

»検索


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

鉄腕くん

2007-11-25 (Sun) 19:21
20071125184836.jpg




先日…といっても一週間前のこと。
車を運転していたらラジオでみうらじゅんの番組が聞こえて来た。
10年程前までは「AMラジオを聴くようになったらお終いだなあ…」なんて思っていたオイラだが今ではAMラジオを聴くことが多いorz
まあそれはともかく、その番組はサブカルジェッターっていうんだけど、中々真面目に?バカバカしくて素晴らしい。


先日聴いてた時は山田五郎がゲストで「鉄腕ア○ム」における「エロティシズム」のようなことを非常にマニアックに話していったっけ(笑)
ちなみに自分はあの黒パンツに「エロス」も「フェティシズム」も感じない(笑)
これは世代間の差だろうか、非常にバカバカしくも興味深く聴いた。


そういえば昔木製の横たわる「ア○ム」の人形をTVか雑誌で目にした事があったっけ。
アレはたしかにそこはかとなく色っぽかったな(笑)
雑記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

