不惑野郎の絵日記です。

»カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
»多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
»最近の記事
»最近のコメント
»最近のトラックバック
»Motion Clock 1
»ブログ開始から何日経った?
»ブログ内検索
»RSSフィード
»リンク
»FC2カウンター
»プロフィール

13貫目

Author:13貫目
70年3月大阪万博の頃の生まれ。

»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

»検索


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

いつかは王冠って言ったっけナ

2007-02-06 (Tue) 20:12




古い映画やドラマを観るとき、内容より出てくる車を楽しみに観ていたりします。
それだけ今ではもう中々お目にかかれない車等が劇中で使われていたりするんですよね。
今やっているドラマ「華麗なる一族」では逆に、当時の車を探してきて使っているようです。
キム○クの愛車は40系のクラウンかな。なぜクラウンかはスポンサーの関係?
(そういや、キム○クのフィールダーのCM流れてたっけ?)
なるほどランクルや、センチュリー等が出てくる訳よね、でもクジラクラウンには萎え萎えでしたナ。
時代が数年違うぞと思ったけど、仕方がないよね当時から車は使い捨てだったんだから。
古いクルマ確保するの大変だろうからね(スポンサーの関係もあるだろうし)


ところで肝心のドラマの方は2度ほどしか観てないけど面白いですね。
しばらく日曜夜は「大河」からTBSのパターンが続きそうです。
なんといっても、北大路欣也と鈴木京香が良いです(笑)
妖しい2人だナ……
キム○クは…というと良いとこの坊ちゃんには見えないかな(笑)
雑記 | comments(0) | trackback(1) |

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

華麗なる一族あらすじネタバレを華麗に公開

華麗なる一族あらすじネタバレを華麗に公開

コメントの投稿

非公開コメント

